2016年6月27日月曜日

講義後のパワフル晩御飯

今年の4月から専門学校で非常勤講師をしております。
教えている学生さん達もいよいよ8月から臨床実習開始です。なんとかそれまでに少しでも役立つ知識を教えることができればと思う毎日です。

先日の授業で私が学生時代によく通った定食屋の話をしたら、授業が終わったあとに学生さんとメシでも行こうか!という話になり、久々に行ってきました。






















「ぼうげつ」

なんというか、まぁパワフルな定食屋さんです。



実習の話、就職の話、、、、、、いろいろ話をしてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
おなかいっぱいで、学生時代を思い出しました。
食べ過ぎた晩に勉強やるき無くなるんですよね。おなかいっぱいで。
学生時代に通った店、今でも学生さんが通っている。なんだか嬉しいですね。



チキンカツにトンカツに!一体どんだけカロリーだあるんだろうか?


学生さんにもやる気をもらっています。日々がんばろう。自分。


言語聴覚士 S






0 件のコメント:

コメントを投稿