2015年9月9日水曜日

増えたなぁ(しみじみ)


私がこの病院に入った時は言語聴覚士が3名でした。
男性1人、女性2人の3名体制ですね。
女性2名の中に飛び込む私の緊張も相当なものだったのですが、先輩2名も同じようなものだったらしいです。鍛えられ育てられ今となっては言語聴覚士も11名!


増えたなぁ。


今年は男性言語聴覚士も2名入ってきました。2名とも当院で臨床実習や見学実習をしました。
臨床実習開始早々に大盛り料理店に連れて行き撃沈させたのは今となっては良い思い出です。本人は「マジで勘弁してくださいよーあん時は死ぬかと思いましたよ。それからレポートだったし。。。」と若干恨み節でしたが、、、


そんな彼らが今一緒に働いているってのもなんだか感慨深い話です。



言語聴覚士 S




0 件のコメント:

コメントを投稿