2013年2月26日火曜日

仕事と生活のバランスは大事ですよね。

仕事はもちろん全力です。しかしながら、そんな僕たち私たちも仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事!!!!

ばっかりではさすがに…。

仕事が終わればこんな日もあります。(写真)


職場の釣り同好会で夜な夜なまで。。。

この時は白イカを釣りました。



やっぱり、プライベートも充実してたほうがいいですよね。
釣りのほかにも、ロードレーサー(自転車)で走ったり、ラジコンしたり、クラブでDJしたり、休みのたびに旅行に行ったり、、、、etc、、、、

結構みんな充実してます。

このイカ、美味しかったなぁ。


言語聴覚士 S



0 件のコメント:

コメントを投稿